日曜の夜から長女とあまり話せずショボーン


きっかけは体育で月曜日からプールの授業で、プールに入りたくないってあんぐり


でも、志望校の評定が足りてないのにこの時期にプール休んで体育の評価落としちゃうの驚きはてなマークって思ってしまって、長女に着替えたりとか水着になるの嫌だとか、泳げないから嫌だとか理由はいろいろあるだろうけど、するのとしないのとじゃすごい差があるからしないとダメって言ったんです物申す


でも、その後泣いてて、よっぽど嫌だったのかぁとタラー

それから言葉少なめでアセアセなのに、月、火、水とプールの授業があるっていう魂えーん

サインしないとプールに入れないから紙もらって、プールバックに準備した状態で玄関に置いて忘れないようにしてるけど汗うさぎ

私の言い方がいけなかったのか、でも休んで欲しくないし赤ちゃん泣き

今日は朝から自転車🚲がパンクしてて、急いで長女送って、次女もその流れで送って来ましたアセアセ

修理に持って行かないとなぁ不安


私の目のものもらい、1週間たってやっと腫れがひいてきて、なんか出てきました。まだ腫れてるから早く治らないかな口笛