夕方中学校から電話があったので、お腹痛くて迎えに来てかなと思ったら、担任の先生から教育相談の話をしていたらしく、1年前にある男の子から告白されてて、自習室みたいなとこで勉強していたら、お尻の上あたりを触ってきたらしくて、長女が嫌がって肘で手を推しやってそれ一回きりだったそうでえーん


告白の話は聞いてたけど、そんなことされてたなんて知らなくてアセアセ

好きじゃないし触られるの嫌ですよねえーん


他の子にもそんなことしてたらいけないので、嫌だったって言ったら他の子も自分もされたとかでてくるかもしれないし、本人にもいけないことだよって話せるよって言ったけど、長女はことを荒立てたくなくてそのままでいいってショボーン

どうされたいですか!?って先生に聞かれて1年前の話だし、本人にも聞いてみてどうしたいかあったら電話をくださいって言われてたので、そのままです。

その時言ってくれたらすぐ言えたけど言えなかったんだろうなぁショボーン

告白したり、されたり、その後気まずかったりいろいろありますねネガティブ


次男は自分からラブレターを渡して、返事くださいって2回も書いてて返事によろしくお願いしますって書いてありましたニコニコ

見せてもらいました笑


パパも目が悪いので汗うさぎ


肌荒れ知らずニコニコ

眼科で目薬もらったけど、ものもらいが治らなくてアイメイクできないけど、この下地なんとかカバーできてるかな煽り