次女ちゃんの高熱は、突発性発疹でしたアセアセ

高熱の後発疹でて、やっと元気になりましたニコニコ

先週日曜日は、元気だったので、長男と次男と長女で映画をみる予定が、長女が弟と見るのが嫌ってなって、急遽長男、次男と次女連れてって、私と次女は待機して、長男と次男で見てもらってアセアセその間の2時間を暇潰すのに大変でタラー

次女ちゃん、30分300円のボールプールで遊ばせたり、1時間にしとけばよかったと後悔ネガティブ

2人で軽くご飯食べたりどうにか時間潰して爆笑

今日は長女も見たかったよねって私と長女で映画見てきましたウインク

その後文房具好きな長女とロフトをうろうろして、鎌倉パスタでご飯食べて帰ってきましたウインク







今年は受験生だけど、連れ出さないと友達とどこか行ったりもしないのでたまにはいいかなと口笛

コナンも久しぶりに見たけど良かったですニコニコスター



長女と合わせてこのピンクのボーダーきて行きました笑


パパのビジネスシューズが必要でアセアセでも忙しくて買いに行く暇がなくて、間に合わせでとりあえずって買ったんですが、意外とパパも気に入ってくれて、少し大きめの作りらしいので、1センチ小さめ買って大丈夫でした爆笑スーツが青系なのでライトブラウンがちょうどよかったですウインク

洋服とかは私のセンスがなさすぎていつも捨てられるか、パジャマにされてしまいますオエー