今日は仕事の配達行ってから急いで入園式に行ってきましたニコニコ

次女ちゃんじっと出来ないので来賓の挨拶とか後ろのおもちゃ🧸を取りに行ったりうろうろして大変でしたショボーン

スマホ見せるわけにも行かず抱きかかえたら、ますます叫びそうなので端っこに行ったりなんとかお名前呼びの時には戻れました口笛

担任の先生からいつもこんな感じですかって聞かれて、やばいやつ認定されちゃったかなキョロキョロアセアセ

元気が取り柄なんです歩く

今から集団生活でいろいろ学んで欲しいですウインクスター




仕事で来れなかったパパが終わり頃長男と次男を連れて来てくれたので外で写真を撮ってくれましたニコニコ

が、疲れた次女ちゃんさらに言うこと聞かなくて並んで撮れませんでしたネガティブ

まっうちの子達みんな写真撮る時笑ってくれなかったり、泣いてたり、まともなのがないですてへぺろ

明日から行けるかなぁニヤリ


レモン色にしてみましたニコニコ

パパが気に入って飲んでますウインク

室内で使うことが多々あるので、この前まで寒かったので買いました爆笑

冬は大活躍です星