昨日昼前に小学校から電話があり、次男が熱があるので迎えに来てくださいってガーン

夜鼻水🤧で寝れなかったって言ってたし、朝ごはんも食欲無かったしアセアセ

1時間目から体育だったそうですおねだり

小児科の先生に体育は何したの!?って聞かれて、次男が、「セストボール」っていったので、私、看護師さん、先生3人ぽかんとなっちゃって、ソフトボール🥎!?って聞き返しました。バスケットゴールが真ん中にあってできるスポーツみたいですねアセアセ

3人でそんなのがあるんだねって笑


昨日検査できなくて、今朝まだ熱があったので病院に行ったらインフル陽性でしたガーン

土曜日試合でしたが、出れませんショボーン

長男は先月なったからうつらないかなえー

家族にうつらないといいけどえーん

習い事のみんなごめんねおねだり🙏


先週のお別れ会は無事楽しく終わりましたウインクスター


昨日は保育園の説明会が例年3月10頃行ってるって2月に電話した時に聞いてて、全然電話がかかってこないのでかけてみましたアセアセ

そしたら、来週くらいから始めようと思ってますってえー

1歳児集めてするって言ってなかったかな!?

来週だといつこれますかって聞かれて午前中行くことになりました口笛結構適当なのかな??

まぁとりあえず日程決まったからいいかな星

そして、昨日の夜は長女の塾の面談があってニコニコ

志望校は県立の高校なので、春休み頑張って勉強してほしいなダッシュ

3年生になったら月謝高くなるの分かってたけど、4月から値上がりもするらしく6000円ほどあがります滝汗

娘よ〜頑張ってくれ〜絶望






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)