image

image

image

image

image

やっとゼファーの車検と整備が終わったとの連絡が😍

今日なら夫が、私の仕事が終わり家に戻る頃、自分も仕事で自宅近くに来るので、カワサキプラザまで送って行けると‼️

お願いします😆

土日月曜日と雨予報☔の三連休。
まぁ、私は日曜日しかお休みではないけど😅

それでもやっぱり手元に戻ってくるのは嬉しい😍

やっと会えたね‼️
そしたら、カワサキプラザのスタッフさんが、私の100均で買った時計を固定するアイテムをわざわざ手配してくれて、付けてくれるという、何と有難い事🥰
今まで、ゆるゆると動いていた時計が固定され
いい感じ👍
ありがとうございます♪

アイスコーヒーを頂き、そのまま新品タイヤの皮剥きへ🏍️

夫はお仕事に戻って行きました😅
ありがとうございます😊

久しぶりのゼファー‼️
ゼファーが無い間、ずっとz900rsに乗らされていたので😆ゼファーに慣れるまで少し違和感あるかなと思いきや、スッと身体に馴染んで凄く走りやすい👍

z900rsは凄くアクセル捌きが繊細で、慣れるまでギクシャクして大変だった💦
でも、ゼファーのラフな感じがすごく好き❤️

新品タイヤに気をつけながらトコトコゆっくり楽しく走れた😊

そして、自宅に戻り、いつもの場所にゼファーが収まった🏍️

お帰りなさい🥰

#ゼファー750rs
#車検から帰ってきた
#新品タイヤ
#タイヤの皮剥き
#いつもの場所