image

image

image

image

image

image

image

image

ゴルフのため、朝早く出かけて行った夫を、うとうとしながら見送り、家事をゆっくり済ませて、
今日は、あそこに行くぞ😋
行くぞ!モンちゃん🏍️

そう、
夫は多分誘っても、もう行かないと言うであろうあそこ😅

いいよ!一人の時に行くから👌
と言ってあるあそこ✨
利休庵🤤

今日も既に満席🈵
席が空くまで待ち、注文してまた少し待ち、
でも大丈夫。
ここのお蕎麦を食べに来たのだから👌
最初から決めていた、西わらび蕎麦‼️

美味しい👍
お蕎麦もだけど、西わらびもとろける!

大満足!
また来よう🏍️

そこから、少し先の道の駅さんないへ!
もう一つの目的。
紅いアップルパイ🍎

前来た時は、売り切れていたので、久しぶりにゲットできた😊

今日のお土産は、
西わらびと、紅いアップルパイ🍎

往復140キロでやっと手に入れたアップルパイは、あっという間にペロリ😋
今度は、新しいキャラメルクリームが入ったアップルパイにしてみよー👍

また来まーす🏍️

#モンキー125
#西和賀蕎麦
#利休庵
#西わらび
#道の駅さんない
#紅いアップルパイ