image

image

image

image



image

image

ようやく体調も戻り、
先週は、お散歩コースを走ってみました。
でも、暫く乗っていなかったのと、体力が落ちていたのでしょう、しっくり来ず💦
徐々にって感じですね😅

と、思っていたら💦
休みの前夜、
明日は十和田湖に行ってみる?と言われ、
「行きたい😍」
と、おもわず口から出てしまい😅
妻は早寝して明日に備えます👍

行きは、高速で行くとのこと。
「ゼファーには、ETCが付いていないので俺が乗って行くよ👍」
となり、またまたz900rsに乗る事に🏍️
最初は、ギクシャクしちゃうけど、慣れるとこのバイクの安定感は凄い👌
高速も、コーナーも安心。

今日は最高の天気。
そして、新緑の十和田湖✨

父と一緒に車では何度も来ていたけど、バイクは久しぶり。
新緑の十和田湖にまたバイクで行きたいねー😍と言ってたいたのを覚えていてくれたんだね😊
ありがとう👍

ヘルメットのシールドを全開にして、思いきり息を吸い込む✨
キラキラが、身体中にしみわたる✨

名物の十和田バラ焼きを頂き、
途中何度も休み水分補給をしながら、
そして、バイクも取っ替え引っ替えしながら、
300キロ。
z900rsのシートの硬さでお尻の痛さには参ったけれど、体調も万全で行って来られて良かった‼️

帰りは洗車して✨
お疲れ様でした♪
楽しかった!
ありがとう😊

#ゼファー750
#z900rs
#十和田湖
#奥入瀬渓流
#十和田バラ焼き
#z900rs安定感は凄いがお尻が痛い