image

image

image

image

image

image

数週間前にコロナに感染してしまい、5日間の出勤停止となった。
自覚症状は、喉の痛み。

出掛けるのは職場とスーパー、そしてバイク。
今だに常にマスクはしてる😷
一体何処で感染したのか😭

アー😮‍💨

土日久しぶりの連休でそれも最高のお天気の予報だったから、楽しみにしていたのにおバイク出来ないなんて😭

何て思っていたら、
喉の痛みに加え、怠さが出てきてバイクどころではない💦

夫は、一応検査したが、陰性👌

気にしないで、おバイクして来てね!
と言ったら、
朝食の準備をして、後片付けをして出かけて🏍️
お昼に帰って来てお昼の準備をして、後片付けをしてまた出掛ける🏍️という土日😅
ありがとう🙇

妻はパジャマ姿でお見送り😷

結局7日間お休みして、仕事復帰したけれど、喉の痛みと、怠さは未だしつこい💦

その後も、休みの日でもバイクで出かける気分になれずにゴロゴロ。

でも、体調が良い時は、
またバイクに乗れるのを楽しみに、ちょっと臭いが気になってたヘルメットを分解してお手入れしたり、
家にこもっている間に満開になった芍薬を楽しんだり、
読書をしたり。

徐々に回復傾向👍

でも、春が終わる💦

そろそろおバイクできるかな‼️

#春が終わらないうちに
#おバイクしたい
#ヘルメット分解洗浄
#大好きな芍薬
#癒される