image

image

image

image

image

image

image

image

昨日の午後は、雫石にあるチーズ工房へソフトクリームを食べるためだけに、バイクで出かけ、
今日は、
去年の夏に初めて食べたお蕎麦が美味しすぎて、その後、新蕎麦の季節に行ったらあまりの長蛇の列で諦めてしまい、その後行った時は春までお休みとの事で食べられず仕舞い💦
今日は何としても食べるぞー!と、気合を入れてバイクで向かいました🏍️🏍️

着いたら、やはり行列😅
でも、待ちます👍
結局、1時間以上待ったけど、やっぱり美味しい🤤
夫はもり蕎麦二枚、私は梅おろし。
待った甲斐がありました🥰

食べるためだけに!って言うのも楽しいかも😊

そして、寄り道しながら戻りまーす♪

昨日も今日も、夫が私のゼファーに乗りたい!と言うので、

昨日は久しぶりのちびっ子バイク😍
ずっと乗ってなくてごめんよー🙏
でも、とってもいい子😍
ソフトクリーム屋さんのじゃり道も頼もしい👍

そして今日は、z900rs
これがまた👍
自分が上手くなった様にスイスイ🏍️
素晴らしい‼️
私の本当の実力はこれだったのか!と嬉しくなる様な走り😅

夫は、しきりに
「お前はこっちの方が似合ってる!」
と言う。

? ??
怪しい🤨

まっ、いい。

どのバイクもそれぞれの特徴があって楽しいし、
色々楽しめるって有り難いね👍

#ゼファー750
#モンキー125
#z900rs
#雫石チーズ工房
#西和賀そば
#利休庵