新年あけましておめでとうございます。

昨年は、ほとんどブログも書かず・・でしたが、今年は少しでも頑張ろうかと

思っています。どうぞ、本年もよろしくお願いします。

 

で、書いてみたのがこの書き初めです~

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

明日からの仕事のことでしょうか?

それとも、2月に予定のハワイ旅行のことでしょうか?

 

実は、元旦にYahooを開けたら「今年のおみくじ」なんてのが

一番上に出てきたので「ぽちっ!」と押してみたら、なんと

「凶」が出てしまって、ショック!!

夫に言うと、今年はいろいろ気を付けた方がいいということや~

と言われ、「気にしない!気にしない!」と思いつつも気にしてる・・・私。

 

明日から、何も起こりませんように~

平和が一番!

 

 


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥