嬉しいことに 先週の水曜日 息子から こんなものが届きました。



宛先は、父へ   送り主 息子より



阪急百貨店からの宅急便



え~~  (その時夫は外出中~)  なっ!なんで~ 

母の日は、 確か「いつもありがとう~」のメールが息子と娘から届いたけど・・・



それから 3日後の水曜日・・・ 何? なんかあったっけ・・・??


でも 父宛だから たとえ息子からでも 勝手に開けられないし・・・


で、夫に息子からなんか届いてるけど 開けてもいいかな?ってメールしたら

いいよ~って返事が返ってきたので まず 外の包みを開けてみたら・・・


こちら~

  ダウン    ダウン   ダウン


プレゼント


なんか 手紙でも入ってるかと思えばない上に 綺麗にラッピングしているじゃないの音譜



これじゃあ~ ちょっと開けるのは 気が引けるよ・・・


で、夫が帰って来るのを待つことにしましたニコニコ



そしたら、姉から電話がかかってきて・・・


姉の所へも 姉の夫宛で 息子からプレゼントが届いているとのこと・・・



え~~ メッセージがないからわからないじゃない・・・


姉が電話をしても 電話にでないから 私のとこへかけてきたみたいで


てっきり 私が息子に指示したと思っていたらしく・・・(してません!)



そうこう言ってると夫が帰ってきたので 開けてみました~



そしたら~ こちら~


   ダウン   ダウン   ダウン


プレゼント




プレゼント


ペアのコーヒーカップでした~コーヒーニコニコ



やっと 息子に連絡がつき 聞いてみると


初給料をもらったので、両親と今まで一番お世話になってる姉夫婦へ


気持ちだけのプレゼントを贈ったとのことでした~ラブラブ




そうだったのかあ~ でもな!宛先がそれぞれ夫名だったので 何かと思ったよ~


でも 嬉しいよ~ ありがとう~ さっそく 休日にはこのカップを使わせてもらうよ~



と 息子には伝えて・・・



さっそく ゆっくりできる 休みの本日 使わせてもらいました~コーヒー




プレゼント



久しぶりに 幸せを感じたひとときでした・・・晴れドキドキ




P.S. 今回の件については、娘にしっかり相談してたみたいで、兄ちゃんが初給料でプレゼントしたいけど
準備が遅くなってしまって 母の日と一緒になってしまうから 先に兄ちゃんのプレゼントを優先したとか。
しかし、兄ちゃんはそのプレゼントをネットで探していたみたいだけど、娘が 大阪の中心にいるんやから
デパートとかいっぱいあるでしょう~自分で足を運んで自分の目で見て選びなさいって 助言したそうな!

でも さすがに宛名は、両方とも連名にしてると思ったよ~と言う 娘からの情報でした。



プレゼントがどうであれ そんなことに気が付いて行動を起こしてくれるようになったことが


何よりも 嬉しいと感じたこの頃でした。