ご訪問ありがとうございます♡

安藤まりです。
{29C7BE58-7044-4B63-AAF3-AB42981F7AAA}
負のループを断ち切り
愛され妻♡愛されママ
育成コーチをしています♡
 
 
毎日熱い思いを綴っていますが
きちんと自己紹介したことがなかった
ぜひ今日は安藤まりのこと知ってください
コーチングは知識や技術だけではなく
信頼関係が大切です♡
長いですがお付き合いください
 
 
誕生から                                                                                                              コンプレックス学生時代
 
千葉の田舎町で
7人家族のリアルサザエさんのような
家庭で育ちます♪
特に、母が強烈に個性的♡
ブログにもよく登場します
 
 
幼少期のトラウマや
見た目にコンプレックス抱くようになり
自分を偽るようになります…
{3588650C-284E-42C0-9685-5C2715BFA68C}
 
自分が嫌い
周りの人が羨ましかった…
毎日人間観察していたせいか
小学生の頃から
人の良い所を見付けるのが
得意になりました♡
 
 
恋愛相談や悩み相談によく乗っていて
泣き出す人や拝む人が出てくる♡笑
 
 
誰かの役に立ちたいと高校卒業後は
福祉の学校に進学します
なんとそこで、主人と出会います♡
すぐ、付き合い出し、今に至ります♡
 
 
実習中にあるおばあちゃんに
『介護はいつでも出来るから、
あなたの良さをもっと活かしなさい‼︎
あなたは凄いパワーがあるわ‼︎』
と言われ、首席で卒業したのにも関わらず
人生経験の為にも違う道へ
 
 
一枚一万円のTシャツ                                                                                           高級婦人服販売員時代

 

お洒落が好きだけど

 

年配の人と話すのも好き♡
そんな思いから
ミセスのファッションの販売員に
 
 
皇室の方もお召しになる
高級婦人服ブランドに勤務します
もぅ厳しい‼︎
上下関係や礼儀作法
口紅の色や箸の持ち方まで指導されます
 
 
でも一番辛かったのが
一枚一万円もするTシャツを売ること…
今までの生活と違いすぎて売れません
良さもわからないし、
何と言ってもマインドが違う‼︎
 
 
少しでも綺麗に素敵に
そして楽しんでもらいたくて
必死に勉強します‼︎
マインドもチェンジ‼︎
 
{D2D47DA5-38E1-469E-ABA7-D8885782A66F}
ようやく売れるように
スカート一枚買いに来ただけなのに
トータルコーディネートして
40万近くお決めいただいたこと
 
 
押し売りではなく、
こんなのも似合うのね♡
教えてくれてありがとう♡
あなたから買いたいわ♡
と言っていただけるようになります
ここでも、
お客様の魅力を
引き出す能力を発揮しました
 
 
全国の一番売上が良い店舗で
勤務していたこともあり
マインド高いお客様に沢山出会いました
デパートの高級婦人服ブランドで
務めるのは大変ながらも
人として女性として成長出来ました
三年勤め、結婚を機に退職します
 
 
結婚直後から暗黒時代に

 

入籍後、すぐ妊娠します

 

妊娠中に結婚式準備やマイホーム購入など
人生のビッグイベントが
重なったこともありナーバスになります
 
 
勝手に主人は頼りにならない
これからは自分がしっかりしなきゃ‼︎
と思い込み、常にピリピリしていました
 
{56361CD2-A823-4AC5-AE17-7E05FB0BFDAE}
長男出産時に、緊急帝王切開で
お産にコンプレックスを抱きます
理想の育児や
理想の母親像と違う
産後一年ぐらいは悶々とした
思いの中にいました…
 
 
しかし、このままでは
子供も自分もダメになる‼︎
ようやくここで
自分と向き合います
 
 
人の良い所や魅力を
引き出すのは得意なのに♡
自分と向き合うのはとても苦しかった
 
 
幼少期のトラウマやコンプレックス
色んな心のしこりを取り除きました
友人やお客様にしていたことを
自分にしたら、綺麗に取れました♡
 
{E1D1DEFF-432F-40D1-8E46-15D3CF7A9FCE}
 
すると
凄い穏やかに子育てしてるね♡
なんで義理の両親にも愛されるの⁉︎
なんで夫婦仲いいの⁉︎
まりさんみたいになりたい♡
宗教を開いて欲しい‼︎笑
など言われるようにまで
 
 
起業するきっかけ

 

将来の為に収入を得たくて

 

介護のパートに出ます
 
 
大変って言われるけど、介護好きなんです
その想いも伝わるのか
意思疎通が難しい人も笑顔になり
安藤さんがいい‼︎と言い出す人も♡
職員も安藤さんがいないとダメだって
嬉しい反面、子供との時間が制限される
また理想の収入が得られない
そんな思いも抱えていました
 
 
また関わる職員が
人生がつまらない
子供が可愛くない
結婚生活が苦痛
負の感情を抱いている人多かったんです
 
 
私から見たら、
素敵な所たくさんあるし
子育ても結婚生活も楽しめるのに…
 
 
自分の魅力に気付かず
そのせいで子育ても結婚生活でも
辛い思いをしてる人がいるんだ
しかも、
自分では気付くのは難しい
変わるのはさらに
難しいと気付きます‼️
 
{E0A12577-5F38-4779-99AC-31366D6715E6}
 
そんな時、起業してる友人と再会します
そんな友人に思いを伝えると
まりのままで大丈夫♡
思いも能力あるなら
とにかく行動しなさい‼︎
と言われ、即主人に起業すると宣言
 
 
立て続けに子供達
両親、義理の両親、会社の上司
みんな応援してくれました♡
それ以上にまりなら出来る♡
私の思いを知っているからこそ
成功するのを確信してくれました‼︎
 
 
自分の魅力がわからず苦しんでいる人
夫婦関係や子育てで悩んでいる人
頑張り過ぎて辛い人
の助けになりたいと強く思ったんです♡
 
 
自分磨き、自己啓発をいくらしても
心のしこりを外さない限り
何度でも負のループを繰り返します
私も美活したり、いくら楽しい時間を
過ごして満たされても
思い通りにならないと
すぐに自己嫌悪に陥っていたんです…
 
 
傷の外からいくら飾っても、
すぐに負のループに戻ります‼︎
負のループを断ち切って
心から愛される存在に
生まれ変わりましょう♡
{199C1EB3-4649-4209-911D-EEC1D53436CB}
 
コーチングを始めたばかりです
安藤まりさんの
言葉が好きです♡
病院の先生より
私をわかってくれる♡
など嬉しいことを言ってくださってます
 
 
まだまだ始めたばかりの
安藤まりのコーチングですが
愛され女性を増やすべく
活動してまいります♡
 
 
自己紹介、お付き合いくださって
ありがとうございます♡
いいね、読者登録、嬉しいです♡
安藤まりをよろしくお願い申し上げます

読者登録してね