幸せになりた〜い♡

{230A860A-F8A4-45DA-A1EB-3BB87C04FDDB}

理想の体重になったら
欲しいもの手に入れたら
100万円貰えたら


あなたは幸せになりますか⁉︎
私は上のようなことが起こらなくても
幸せなんです♡
今日は今すぐ幸せになる方法教えます‼︎笑



以前は
独身時代の体重に戻れたら嬉しい♡
新しいバック欲しいな♡
100万円あったら、旅行行きたい♡



でも実際現実になっても幸せじゃなかった
それ以上に不幸だったんです‼︎



体重減ったのに、まだまだ太ってる
体重減ってもダメなんて、
いつまでたっても綺麗になれないんだ…

主人がプレゼントしてくれたけど
このお金は⁉︎安物で十分なのに‼︎

親に援助してもらったけど、
子供のために全て貯金よ‼︎
いくらあっても足りない‼︎




物や出来事=幸せ
ではないんですよ‼︎‼︎‼︎
{2DCDDC9C-D632-4A72-A42B-CA1710C11BA6}

物や出来事が幸せを感じる
きっかけなんです‼︎
きっかけがあっても、幸せを感じるのは
あなた自身なんです♡
外側からは幸せのスイッチ押せません‼︎


いやいや‼︎
私は理想の美貌やお金を手に入れたら
幸せになれるの♡
もしそうなら、なればいいんです♪
ネットや本があれば、
方法はいくらでも調べられる‼︎






物や出来事で幸せになれないなって
思った方は続きも読んでね〜♪
もう1つ質問させてください‼︎


今は幸せではないの⁉︎



{C55C3427-6B65-4C53-AFDF-2D7039696E13}




blogを見る、時間と余裕がある♪
そんな事すら、幸せなんですよ
(blogを見て貰えてる私は、幸せ過ぎる♡
ここまで読んでくれて、ありがとうございます♡


不満沢山あるのに、無理に幸せ見つけろ‼︎
ってことではないですよ…
不満や辛いことがあっても、
今の小さな幸せや当たり前の幸せに
気付いていないと、
理想の状況になっても
満たされないんです



結婚生活や子育ては
物凄い幸せに溢れてる♡
でも当たり前や求めてばかりで
今ある、幸せに鈍感になりやすいんです‼︎
当たり前になるぐらい幸せ♡なんです


ちゃんと今あるものを感じないと、
宝くじで1億円当たっても
我が子がオリンピック選手になっても
美魔女コンテストで優勝しても
(例えが変で申し訳ない笑)


幸せじゃない
まだまだ足りないよ
いつまでたっても不幸せ…


同じ人生なら
小さなことも感じられる
幸せ体質になって楽しみましょうね〜


今日も家族元気‼︎あぁ幸せ♡
天気で洗濯物乾くぞ‼︎幸せ♡
お菓子食べて、幸せ♡
子供達が笑顔で帰ってきて幸せ♡
心の中じゃなく
口にするとさらに幸せに包まれますよ♡

{8BDA1BD3-C602-4316-AD8B-B3543B2E697D}

今日も心からありがとうございます♡
読み終えた時、
スッキリしたり、幸せを感じて貰えたら
さらに私は幸せです♡