Eテレでやってる
「わしも」っていうアニメ知ってます⁉︎

おばあちゃん型のロボットが
孫や家族と楽しい日々を送るんだけど、

そのおばあちゃん型のロボットが
とってもキュートなおばあちゃんなの♡
{0AA7A575-C6E0-42C1-84E5-8CFCB431EDC4}
 カタカタカタカタわしも〜老人型のロボット〜
テーマソングも印象的


わしもって、個性的でとっても素敵
孫や家族を大切にしていて、
破天荒なのに、愛が溢れてる感じ♡


私の母もかなり個性的で愛に溢れてる



{29A6CE57-85F1-4FA2-B74E-4F6441AD9EC9}
この笹舟ばば作です‼︎帆がついて格好良くない⁉︎


{BEB43FAC-33EE-4C09-A825-05B3CD28E2B3}
荷物を乗せる台車に孫達乗せて、
近所をガタガタ音を響かせ散歩する♪
お手製のペットボトルの風車と竹の棒を持って、子供達は船乗り気分になるらしい♪

{AD0B3241-1AB4-4E11-A422-926CDE5D5B9C}

おもちゃも沢山持ってるし、
遊ぶところも沢山あるけど
ばぁばとの遊びは格別楽しいみたい♪


本気で遊ぶ大人ってカッコいいよね⁉︎
その本気が子供に伝わって
息子達もカッコいい大人に成長してほしいな


体型もわしもに似てる、うちのおばあちゃん
パワフルで素敵過ぎるでしょ‼︎


小さい頃は、母の個性が恥ずかしかったけど
今ならわかる
個性は最大の武器になる
個性が人を惹きつける



世界中に好かれるためじゃなく
大切な人に愛され愛するように
自分を表現してほしい


環境って大事って言うけど、
周りにカッコいい大人はいますか⁉︎
本気で子供のことを考えてくれる大人
いますか⁉︎

もし、いないと思っても
まずあなたが子供に本気になってください
普通なんかじゃなく、あなたらしく♡

個性は最大の武器になる♡
個性は人を惹きつける♡


反応良ければ、ばぁばの面白い話も
シリーズ化しようかな



皆さま、また明日思いを届けますね〜
お読みくださってありがとうございます