おはようございます。

3日連続公園で遊んだら体にこたえる( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

あまりに腰が痛くなって、
主人に揉んでもらったよ〜
湿布も貼ってもらったよ〜

息子達は毎日遊んでるのに

子供の体力、リスペクトしまくりです‼︎

こんだけ身体動かしても
体重減ってないんですけどって聞いてないか
美活ネタも発信したいのに






今日は美活ネタじゃなくて


恋愛ネタ‼︎‼︎‼︎


皆さま恋してる⁉︎


ドキドキしてる⁉︎


どんな人が好み⁉︎


{38535CD0-DB0B-466E-99EC-705C072A4C6B}
不倫とか思った人…不純ね笑



五歳の息子

公園で同じ幼稚園の子に会ったの

普段はママっ子で全然離れないのに
2人で走り回ってる
しかもこの笑顔‼︎
私の入る隙すらありません‼︎‼︎





「女は好きじゃねぇ‼︎」
って言ってくるせに‼︎



でも引っ込み思案で人見知りが強いので
女の子とも仲良く出来てて嬉しいわ♪



もしかしたら、
この子のこと好きかも知れないな♡



息子の初恋か⁉︎



私「ねぇねぇ。幼稚園でも仲良しなの⁉︎なんて名前⁉︎」

息子「わかんねぇ〜」



っておい‼︎
こんなに楽しんで、ニコニコなのに
名前知らないんか〜い‼︎



意外にプレーボーイの素質あるのかも
帰る道もママにくっつき虫
暫くは私が息子の1番でいられそう♡