今日もオシャレ楽しんでますか⁉︎

私ももちろん楽しんでますよ♪



最近の悩み聞いてくれます⁉︎
ぜひ聞いて‼︎切実なの‼︎


あの…どうやってもこなれません‼︎

こなれ感って意味すらよくわからない





こなれ感とは…
{9277FBCA-F493-4205-A7EA-23BAC421D4B1}
検索するとこんな感じ〜

んっ⁉︎
頑張ってる感を出さずに⁉︎
このままでこなれてるのかしら⁉︎





{E3F21D1C-4B16-4318-9B96-D7FB8C8F3995}



ってそんな甘くないよね〜〜

頑張ってる感出さないって

カジュアルだけどオシャレ過ぎじゃん‼︎








着崩すと、こなれ感より


生活感でます‼︎‼︎‼︎



{0E216AAB-091E-4B07-9666-413FACC017E2}

{A8210A74-542F-4130-88C3-B8704324E766}

カッコつけて髪も動きを出したら
息子がクシを持ってきてくれました‼︎
主人はブラウスの肩の位置が変だよって




オシャレって難しい汗

でも女性って特よね〜



どれだけズレたオシャレでも
堂々として歩いてると
めっちゃオシャレ‼︎って見えるもん

まぁ要は自分次第‼︎

オシャレ勉強する気ないだけじゃんとか、言わないでね〜