全力で遊ぶ‼︎








スマホなんていじってないで

ベンチに座ってないで

子供と一緒に‼︎

凄く楽しいよ〜🎶

{23DAF30A-BF20-40A9-9D2B-49FF74C47834}

{751B5564-06C5-4AFD-AD8E-79EB33EA0AC5}


幼稚園生にもなると、
遊びは大人より上手いよね〜

2枚目のグラグラする板を登ったりするの
もちろん私は出来ません‼︎
息子がお尻を押したけどダメでした笑

{66046AC3-C3AC-4A9C-9BAC-724A1B7CA1F9}

{FEAB6DC0-1346-4AA7-8608-134187476DF8}

ローラースケートもキックボードも
すぐにマスターしちゃう🎶

昨日、大人用のローラースケート買ったけど
怖過ぎ‼︎歩くのも難し過ぎる‼︎

転ぶの恐れず遊ぶ息子…


めっちゃリスペクトしました‼︎‼︎



子供の遊びと侮るなかれ‼︎

大人が出来ないこと多いですよ‼︎

口出すより、一緒にやってみよう〜

子供に笑われるけど
一段と仲良くなれるし

それに、疲れるけど楽しいのよ〜





あとね〜子供は一日中全力で遊んでる
一緒に遊ぶとわかるのよ〜

ご飯前にお菓子やジュース
飲みたいって言いだしても納得‼︎

爆睡しちゃうのも納得‼︎

おんぶして、抱っこしても納得‼︎

次の日、寝坊助でも納得‼︎



子供と真剣に遊ぶと
子供の気持ちまるっとわかる♪


大人でも夕飯前だけど食べちゃおう‼︎
疲れたからダラダラしよう‼︎
ってなっちゃうわ‼︎



親は教える与えるだけじゃない。
子供も一丁前に教えてくれる‼︎



全力で遊ぶけど
オシャレも忘れてないよね〜♪
{5FA99A8D-D3D6-4707-8AAB-7D1F0257BFED}
スマホいじるなって書いておきながら、写メ撮ってるじゃん‼︎っていうツッコミは自分の心の中でお願いします