寒くなってきましたね。

日も短くなって来て、

今年もあと二ヶ月です‼︎




一年の初めに目標を立てたり

気持ちを新たにスタートした方も

多いのではないでしょうか⁉︎




毎年素敵な年にしようと

漠然と思い続けて

結局何も変化せず、

いや‼︎退化して来ているかも…

そんな年の取り方はもうやめた‼︎




諦めたり、

羨ましがったりしてる場合じゃない



時間は有限‼︎



気付いた時から変われるし

変わらなきゃ‼︎




なりたい自分になる‼︎

したい生活を送る‼︎

自分と向き合ったら欲望の塊だった。


{92DEF660-BA5D-4DB9-88A2-08FE796DF26B}


二十代、三十代で試合終了してどうする‼︎

これからの人生の方が

長いのよ‼︎

{0AA0261A-7AF8-4483-8432-02D48DCB6EC0}

昭和生まれは、スラダン好きよね〜笑





何を迷う必要がある⁉︎

誰に遠慮する必要ある⁉︎

言い訳探す必要ある⁉︎


やりたいこと、やろう‼︎


あぁ、わくわくが止まらない。

私たちの未来も

子供達のように無限大よね〜〜‼︎

{3250F9F2-2FD2-4354-94F0-E3C41236F88E}

息子の幼稚園から富士山が見えます。自然のパワーって凄いですね。富士山見ただけで、幸せな気持ちになる。