お子さんと似ているところはどこですか⁉︎

性格や見た目

仕草や口癖なんかも似てきますよね〜



娘は私に瓜二つ‼︎

見た目は私の小さい頃を見ているぐらい似てる

逆に息子は主人の顔に似てる。

でも性格は私と主人を割った感じが

息子の性格かなって感じてます。

娘はマイペースで社交的で

誰かにもらったんじゃないかってぐらい

性格が違います‼︎


{718AA6B4-A364-4C4E-938A-98F1CC17EFD2}
七五三の写真は本当にそっくり。両親が感極まるぐらい似てるって笑



イライラすることがあると、

私も小さい頃を同じこと言ったな

怒った顔も声も自分に似てるな‼︎

なんて思いながら見てると、

イライラからほっこりに変わります。




成長と共に、色んなところが似てきますね

最近口癖が伝染してる‼︎

2才の娘にも伝染してる‼︎

大変になったら、深呼吸して

似てるところ探したら

イライラから愛おしさに変わりますよハート

是非お試しあれ〜



週末はまた天気が悪くなるようなので

穏やかな金曜日をお過ごしくださいませ〜