今日は主人の実家へ

有難いことに、付き合ってる頃から

両親とは仲良しです。

天気も悪いし、のんびりタイム。





息子と主人が二階に上がったきり戻ってこない





見に行ってみると


{CFF098A5-1BEE-4CC8-B7FB-F5458B3A6A8A}

スーパーファミコンやってるよ‼︎

しかもマリオ‼︎

あぁ懐かしい〜

でもゲームをやったことない息子は

すぐゲームオーバー











{DF90716C-A2FD-4DFE-95D8-4B9F6E1DFB85}

結局主人の方がハマってました。

息子は、ラジコンに食いついてました。





ファミコンは好きじゃなかったみたいだけど、

パパと一緒に遊べるのは

凄く嬉しかったみたい‼︎





子供の時、お父さんとやってたのに

時代を超え、今度は父親になって息子とやる

感慨深いものがあったみたい

なんかこのショットほんわかする。





我が家には昔使ってた、トミカや電車のおもちゃ

ミニ四駆なんかもあります。

今のおもちゃはクオリティも高くて凄いけど

意外に子供にとっては昔のって新鮮みたい

親子で子供の時に遊んでた物で遊ぶって

なんて豊かな時間なんだろう





私は子供の頃、おもちゃ殆んど買ってもらってないし、残ってない

だから、沢山残して置いてくれた義母に  

感謝感謝です。




沢山おもちゃを買って遊んでた義理の両親も

手作りおもちゃで遊んでくれた私の両親も

どっちも愛情沢山注いでくれた‼︎

愛情の掛け方が違えど、

どちらもお手本になる。

私達も沢山の愛情を注いで、子育てしていこう

今度はおじいちゃんおばあちゃんになって

孫達と遊べたら

最高の人生になっちゃうね‼︎

まだ5才と2才なのに、孫まで考えちゃうなんて想像力豊か過ぎですよね笑




今日も天気悪いから、昔にタイムスリップして

遊びます〜

皆さまも、普段とは違う家遊びしてみてください

台風の被害がないようお祈りしております。





ママだから綺麗でいられる
Instagramは違った方向から育児楽しんでます