美は1日にしてならず


わかっちゃいるけど、最近美活出来てません

だって天気悪いし、寒くて気分が乗らない‼︎

皆さんも天気によって、気分って左右されませんか⁉︎




そこで私が編み出した、Snow美活に続き

脳を騙すお腹痩せ美活


やり方は簡単〜

入浴時にお腹をへっこませる&力を入れる

その姿を鏡でチェック

へっこんだ状態を記憶する‼︎

ただそれだけ〜

{36B12325-F170-43B8-999E-14A3902D7453}


ダイエットってすぐに目に見える変化がないけど

お腹は自由にへっこませれるからね。

細くなった状態を見て、モチベーション維持しましょ。



やる気がないからって、暴飲暴食したら

そりゃ太っちゃう。

寒くなって来たし、余計に太りやすい。

モチベーション維持するだけでも、

上出来でしょ‼︎



Snow美活に続き、お腹痩せ美活お試しあれ〜


Instagramには脳を騙す、理想の自分シリーズ載せてます