「なんでママの手はあったかいの⁉︎ズルイよ‼︎
僕の手は冷たいのに‼︎」


「それはね、ママが温めてあげるため。そうしたら、いつでもくっついてられるでしょハート



寒くなって来て、寝る前、お布団の中でした会話。

{4C0947F5-6FF8-4732-81C0-BA0A3901E9B9}
画像はイメージよ〜我が家は3枚布団かけてるよ‼︎



暑い時は少し離れて、隣に寝てたのに、今ではお互いくっつき虫です。


あぁ湯たんぽより、柔らかくて温かい笑

でも冷たい手をお腹や背中に入れられると、

心臓止まりそうになるからやめてね‼︎









ところで、最近我が子の寝顔を見る時間ありますか⁉︎


ぜひ今日は

一緒に寝てる方は、ゆっくり

別々に寝てる方は、こっそり

寝顔を見に行って見てください。


日中のイライラも、スーッと許せちゃいますよハート



見るだけじゃ足りない方、

匂いもクンクンしてみて‼︎


小さい子は母乳やミルクの甘い匂い。

大きくなったら、汗臭かったり、パパに似た匂いだったり。

目でも鼻でも、我が子を感じたら

いつも以上に愛おしくハート

1日の終わりも、気持ち良く終われますよキラキラ


素敵な1日の終わりでありますようにキラキラ