お誕生日おめでとう🎉


{03F3C49F-5AE6-439A-BF8C-A10046D65264}
主人が帰りが遅いので、朝お祝い。でもケーキが苦手で、果物アレルギーがあるので、大好きなあんこでおはぎ。
おはぎにロウソクって…でも好物だからいいよね。




息子が5歳になりました。


たくさんの幸せと気付きをくれる息子。


一緒にお祝い出来るのは、あと何回あるのだろう。


成長が嬉しく、頼もしい反面


寂しくも感じる。


初めは周りより早く成長して‼︎って焦ってたのに


今ではもっと子供でいて欲しい。
{CCED05EB-3EB6-4C45-94C2-74AB6A29F2FA}
ケータイに入ってる中で、これが一番小さい頃の写真


なんだかんだ、自分でやりなさい‼︎って言ってるけど


頼られたり、甘えられるのって嬉しい。


私が出来ることは減ってしまうけど


子供は何歳になっても子供っていうから、


息子が結婚しても、おじさんになっても


ずっと子育ては続くんだ


息子にとって私はずっとママ


なんて光栄なこと


どんな職業より


どんな資格より


素晴らしい役割をもらえた


5年前の今日、息子のおかげでママになれた


他の誰でもなく、息子のママになれたこと


これから一生先も私の誇り


お腹にいる時からずっと幸せを運んできてくれる


心からありがとう


5才も全力で楽しもうハート

5才になったママも全力で楽しむぞハート