ママでも綺麗
ママでも可愛い
ママでもオシャレ
ママでもスタイルいい


私もそうでありたい‼︎

そんな思いがあったのに、綺麗でいることを我慢してた。


もちろん時間やお金がって、独身の頃より制限があるから出来ない事もあった。




でも一番の原因は自分の心だった。




ママになって、オシャレ過ぎるのって子育てしてなさそうに見えないかな。


お化粧バッチリだと、朝子供をないがしろにしてるって思われるかな。


ヒール履いてたら、何か言われるかな。


スカートやワンピース着てたら、ママ受け悪いよね。
{98195B00-BA19-4008-9629-0471F0D4830D}

コンサバ系、キレイ系が好き。でも周りはカジュアルなファッションのママばかり
{E09919E1-20D9-447A-A9E3-66FE4A8B5524}

美的、マキアージュみたいなメイクが好き




好きなファッションも

マスカラバッチリするのも


私の心の中の私が、全部NOって言ってた。




だから、たまに買う服や化粧品も全然ときめかない。


しかも、周りに合わせたはずなのに似合ってない。



周りの人にどう思われるかって基準で選んでたから。


自分では、自分の好きがわかってるのに、


周りは受け入れてくれないんじゃないかって


勝手に思い込んで、勝手に子育ては我慢ばっかりって苦しんでた。



でも好きな服や大好きなお化粧してる時は、



素敵、似合ってるハート


って言ってもらえるのに


また勝手に目立っちゃった。


地味にしてなきゃって。




頭でママでも楽しみたいって、綺麗にいたいって思ってても心がブレーキ掛けてた。


でも子育ては、自分も満たされて、自分を好きでいなきゃ


我が子も愛せない。


自分自身を好きになって欲しいから、私も自分自身とちゃんと向き合おう。


毎日朝の美活失敗してるけど、綺麗なママでいるぞ
{B317AEB4-4567-4212-8278-D288E7996216}