午後はプラレール‼︎息子は戦隊モノとかに浮気はせず、ずっと電車好きハートこのくらいのレールなら、すぐに組み立てれます。
{612069E3-F036-4240-ADCA-4C113FC09D24}


ママは見てるだけなので楽ちんルンルン


でも作り終わると…



また滑り台‼︎




しかもバージョンアップしてます。ちょっとママが手直し。
{987F503A-0BA5-4E6B-82DB-4E90DF46A12E}



滑ったり、スキーのジャンプ台みたいにして遊んでる‼︎



その内、スピード調整出来るよう、ビニール紐を使ってゆっくり降りるように。
{94EFAC8B-52C8-4E1D-A9A8-34318C145634}


改善点を考えて、形にするところ見習わなきゃ‼︎




おもちゃももちろん欲しがるけど、我が子はこんな遊びが一番好きみたい。


さすがに午後はパパは下敷きになってません。


お子さんはどんな遊びが喜びますか?遊び相手出来るのも少しの間だけ…面倒な時も正直あるけど、とても貴重な時間ですねハート