ブログに出会えて、言葉を綴るようになって、私には夢が出来た。
結婚、出産もしたし、私自身の夢は特別ないな…って思ってた。


小さな目標は家族旅行に行く。
息子の好きな蒸気機関車に乗る。
ワゴン車買って、キャンプをする。


いつかしたいなぁ〜ぐらいにしか思ってなかったけど、実現させるぞ‼︎




そして、今一番に思っている事&夢は

子供の未来を幸せにする



我が子はもちろん、会ったことのない知らない子供も夢を語れる世の中にしたい。



政治家の理想論みたいになるけどアセアセ本気で子供達の未来を考えないと




知識が無いからこそ、常識に囚われないカッコいい大人の姿を見せるわ

{41EA2B4F-4433-4695-87DD-6D6DC66CC87F}

まだ何も形にしてないけど、私の思いは息子と娘のおかげで、綺麗で強いものになっている


これからママは飛躍するぞ‼︎
皆さんのお力を貸してくださいねウインクハート


本当に選挙演説みたいになっちゃった