我が家は、男1人女1人の2人兄弟ですルンルン
2人目の性別がわかった時、女の子で嬉しい爆笑ラブラブオシャレしたり、お出掛けしたり、恋愛トークしたり出来るぞ爆笑ルンルン男女育てられるのも幸せって感じてましたおねがい

でも暫くすると、子供達からしたら同性の方がイイよなアセアセ大きくなったら、男女だし仲良くなくなっちゃうんだろうなガーン


つい昨日まで思ってましたアセアセこの姿見て、私の考えてる事ってなんてくだらないえーんって気付きました笑い泣き!!
{E03BE90B-4CD4-451D-B8CA-CF4382975174}

押してって言ってたのに、妹を押すようになるなんてハートママが押そうとすると、にぃにって言われちゃったびっくり

{3B6F0E82-C0D5-48DC-AD16-327A9DB73C44}

ずっと手を繋いでくれてますルンルン転んだら、大丈夫ってはたいてあげてましたおねがい
{DB3ECE89-2DEC-4612-895C-945E389DACA2}

なんで勝手な思い込みで、2人を見てたんだろうアセアセ大きくなって、関わり方が変わったって、大切な存在であるに違いないおねがいキラキラ

一人っ子でも、兄弟、姉妹だろうと、関係なくてアセアセこの2人じゃないと嫌爆笑!!

性別で一喜一憂してた頃もあったけど、やっぱり我が子が一番可愛いですよねハート性別で色々考えちゃうのも、ママさんあるあるかもな口笛また子供達に大事な事を教えてもらいましたキラキラ