子育てについて、前向きな言葉や楽しいって綴っているけどアセアセ楽しめるようになったのは最近のことアセアセ

頭の中ですぐに、大変アセアセ我慢アセアセってワードが出て来るしえーん逆に子育てを楽しんで良いママでいなきゃって幸せを装ってた感じガーン



子育てや子供を褒めてもらうと、もっとしっかりしてなきゃってプレッシャーにも思えたアセアセ


今思うと、何で素直に受け取れなかったのかと思うと!!

やりたい事があれば〇〇だから出来ない
〇〇を工夫したら、出来そう!!やってみたい!!

褒めて貰ったら
嬉しいキラキラ見てくれてる人いるんだキラキラありがとうハート

感じ方や、考え方を変えたらアセアセなんて事はないルンルン気持ちだけ前向きになったって、問題解決にならないって思った方…

心の元気が出ないと、問題解決する行動力も、良い案も出て来ません!!それに、気持ちが変わっただけで、解決する事も沢山ありますハート体の健康を手に入れるのには時間はかかるけどアセアセ心は気づいた瞬間に元気になりますニヤリチョキ

今日は体育の日ルンルン心も沢山動かして、気持ちよくなっちゃいましょうおねがいキラキラ
5時に子供達起きたから、早く家事済ませて遊びに行けるぞウインクルンルン皆様も良い1日をキラキラ