娘がイヤイヤ期で買い物が大変&無駄買いを防ぐ為に、我が家は週に1〜2回のまとめ買いですウインクキラキラ

量が多くなるので、買い物カゴ2個持って行ってレジの人に入れてもらってますルンルン清算してから、カゴに入れてた時よりかなりの時短!!レジの方、いつもありがとうございますおねがいラブラブ

我が家は、週に7本は牛乳がなくなります!!大人はほぼ飲まないアセアセ料理やお菓子作りに使うぐらいでルンルン子供達が毎日1本飲んでるんですアセアセ

なのでカゴの半分は牛乳で埋まってますアセアセお肉は国産は高くて、外国産ばっかりだけど、牛乳は大好きで量も飲むのでルンルン成分無調整の牛乳を買ってますルンルン

{994D421C-CD93-4629-ABB1-947DAADEA974}

食費は抑えたくても、譲れないこだわり食材&調味料ってありますよねキラキラ我が家は牛乳キラキラあと基本、冷食やお総菜は購入しませんルンルン

心も体も栄養が大事キラキラ皆さんの家庭では何にこだわってますかおねがい!?