子育てしながら、子供達に沢山のこと教えてもらってるキラキラ毎日成長してる姿を見て、私も一緒に成長しようってルンルン

始めたのが、
開脚…今は170度ぐらい開けるように!!
体幹トレーニング…隙間時間見つけて、あと朝
速読…本を読んでる途中アセアセ習得出来るかしらアセアセ
ブログ…出来るだけ毎日更新してますルンルン

日々体や心が変わって来て、嬉しいですウインクキラキラ新しい事に取り組むって意識的にしないと難しいよねガーン

 そして、最近実業団でサッカーをやってる女友達が出来たんですルンルン性格は似てるところが多いけど、全然違う人生を歩んでて興味津々ラブラブ国内外で活動してて、新しい環境に行くのってどんな感じ!?不安は無いの!?って何の気なしに聞いて見たルンルン




すると…


楽しいんですよ爆笑最初はいつも大変だけど、わくわくします爆笑ルンルン


衝撃でしたアセアセ
新しい事にチャレンジするって、私の中では不安心配恐怖みたいな感情が大きくてアセアセ楽しいなんて思えなかったガーンでも小さな事だけど、最近始めた事を思い出すと、楽しいルンルン時間もないし、別に出来なくてもいいって始める前は思ったのにアセアセ今では時間は作るし、習得したい!!


私は私の人生を謳歌する権利があるし、それが出来るのは自分自身キラキラ31才で気付くのが、遅いか早いかはわからないけど、気づけてよかったおねがい子供達と一緒に成長期に入りました!!


年は私の方が上だけど、子供達やサッカーパワフルガールをお手本に新しい事にチャレンジしよルンルンあぁ楽しみが止まらない爆笑ルンルン