職場の託児所に向かうと、娘が駆け寄って来てギューッてしてくれます照れラブラブ働くママあるあるだと思うんですが、小さい頃はもっと一緒にいたい!!預けるなんて可哀想…

家庭の状況で働きに出たり、仕事が好きで育休あけキラキラとか色々事情は違っても小さい頃から、保育園とかに預けてる方多いですよね!!書いてる私も、家庭の事情で約1年前から託児所に預けて働いてますルンルン

今では仕事終わりの私を癒したりハート託児所の赤ちゃんの世話をしてるそうですおねがいキラキラ

一緒にいる時間は少なくなったけど、その分一緒の時間は愛情たっぷり注いで濃い時間ラブラブ

{5D399A98-8556-49A7-85C0-EFCF58DC700B}

駐車場に向かうだけなのに、子供達と縁石を伝ってじゃんけん遊びウインクルンルン車の中では、息子と娘が競うように話し出しますルンルン

今日も寝る直前まで、遊んでお喋りして楽しい1日になりました口笛キラキラ日々、子供達に教えられ、ママも成長していますハート