昨日はパパも休みで、家族4人でお出掛けルンルンでも明日は息子の運動会だから、近くのお祭りに行くことに口笛

普段はママにベッタリで、ママと結婚するハートとか言ってるのに、休みの日はパパにベッタリです爆笑娘もパパ大好き照れラブラブ

{13D6BE78-5243-477D-AF50-5569900AB608}

なんと微笑ましいルンルンでも少し前まで、パパは人気者じゃなかったんですよアセアセ

子育てにあまり興味がない!?って言うか、どう接していいかわからない感じアセアセ2人ともオムツなんて数えるほどしか替えてもらったことないし、上の子はうんちやミルクは一度も手伝ってもらわなかったガーンダメダメなパパでしたアセアセ

そんな姿を見て、本当うちの旦那はダメだわムキーもやもやといつもイライラしてました!!言わなくてもしてよアセアセ私がしてるの見てるでしょ!!なんでわからないのって思ってたんです!!

でも子供の前では我慢して、パパを立ててましたキラキラそして、ママが出来ないこと、例えばおもちを直すとかキラキラ長時間の運転とかしてもらった時は凄く褒めましたおねがいすると、息子がパパを慕うようになったんです!!息子が懐いてきて嬉しかようで、よく遊ぶようになりましたラブラブ

今日、幼稚園に迎えに行くよルンルン2人で釣りに行ってくるルンルンとか終始ラブラブですハートおもちゃやガチャガチャやったり、アイスやお菓子たくさん食べさせたりしてアセアセ困るけど、パパなりに子育てしてくれるようになりましたキラキラ

パパって子供との距離がある分、わからないこと多いみたいアセアセママが大人になって、子育ての楽しさや大変さを伝えてあげたらルンルン人気者のパパになるかもしれませんよ照れママと子供だけが楽しいのではなく、パパも仲間に入れてあげてください爆笑!!