昨日の夕方から、ずっと雨です☔️憂鬱な雨の日も、洗濯物しなくていいしキラキラ仕事も幼稚園も休みだから焦らなくていいキラキラしかも、両脇には面白い顔で寝てる子供達がいるおねがいzzz

幸せ照れハート


考え方ひとつで幸せな1日のスタートが切れましたキラキラ

朝は特にやる事多くてイライラアセアセ子供は自分の思い通りにならなくて、予定通りに進まないアセアセイライラ通り越して、大声立てて怒ってアセアセ泣き出しアセアセさらに時間が過ぎて行くガーン

365日朝は来ます!!気持ちの良いスタートが出来ると、1日の過ごし方が格段に違いますお願い!!毎日は無理でも、ゆっくり過ごせる日があると幸せですねキラキラ

笑顔でご飯、笑顔で身支度、笑顔で見送りキラキラ
お互い素敵な1日になりそうですね爆笑キラキラママは子供の1日を幸せに出来る魔法を使えるのですウインクラブラブ朝って大事キラキラ