小さいけどアオリイカ釣れたど~!!w。 | たつやのブログ

たつやのブログ

ちと、スケベで、イカ釣りと、韓流ドラマや恋愛動画が、大好きな涙もろいへんてこおやじのプログかも!?

小さいけど、仕事帰りに、アオリイカ釣れたど~!!

 

夜7時半から、10時までの釣果です。島根半島、地磯。。

 

手のひらサイズ、6パイ。。

 

今日は、海が、池のようなベストコンディション。小雨降っていたけど、止んだから、

 

海はσ(゚∀゚ )オレ一人の貸し切り状態。。中潮。。

 

(この秋、8パイ目。まぁ、順調か。。w。)

 

 

 

 

案外、引いた根性のある奴が、一パイ居りますた。。上げてびっくり、”ちいさっ!”

 

 

ヤマシタ、エギ王K,ネオンブライト2.5号は、凄くいいかも。(連続ヒットがあった。)

 

まだまだ、アオリイカは小さいけど、コンスタントに釣れると、面白いね。。

 

 

本当は、リリースサイズだけど、イカ刺し食べたいので、

 

お持ち帰りましたとさ。。w。

 

(本日は、殉職エギは、ナシ。。嬉しいね。。)