一泊旅行&疲労回復 | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

おはようございます飛び出すハート
毎日子どもたちと寝落ちで、荒れ果てたリビングが日常になりつつあります笑

GWはどこにも行かなかったのもあり、週末に鴨川方面へ一泊旅行にお出かけしました飛び出すハート
鴨川シー・ワールドは、相変わらずシャチショーの迫力がすごいスター
子どもたちも展示をゆっくり眺められる落ち着きがでてきて、成長を感じました。

日蓮聖人の化身と云われる鯛を見に観光船にのったり@鯛之浦飛び出すハート

あとは、ひたすら磯遊び波
熱中していた我が家の男子組指差し

空き容器を駆使して、潮溜まりにいる小魚を追い込み掬って捕まえる笑い泣き


そしてお土産は鯛笑無料びっくりマーク
長男が朝散歩に行って貰ってきたびっくりマーク
(子どもって旅先で異様な早起きになりません、、笑はてなマーク)

ちょうど伊勢海老漁から戻ってきた漁師さんから『漁協に持っていけない鯛は棄てる』ということで、貰ったそうなグッ

初めて魚を捌く子どもたち&パパ
鱗が分厚いびっくりマーク

YouTube見ながら見様見真似で花

切り身の魚やお刺身がでてくることの有りがたさを実感する良い機会となりました愛

いっぱい遊んで、日光もしこたま浴びて、、楽しかったけれど母はちょっと疲れた無気力

ということで、安定の鍼灸@自由が丘へLet's Go飛び出すハート
安定の肩こり首こり、鉄板が入ってるはてなマーク錯覚に陥る背中、、、頭痛もひどくヘロヘロでしたが、、
しっかり施術して貰ってスッキリ~おねがい
施術してもらった夜は本当にふかーく眠れて朝の爽快感が最高ですニコニコ

 Fit_Jiyugaoka はりきゅうオフィス

今週も頑張りましょう飛び出すハート

あ、、最後に一言株コメント💹
含み損がマイナス460Man、、、昇天