春爛漫&4月株は軟調、、 | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

こんばんは飛び出すハート

春休みが過ぎ去り、新年度がはじまり、バタバタしています絶望

ふと目をやれば桜もチューリップも咲き乱れて、視覚が春で溢れていますチューリップ桜チューリップ桜

娘もあと少しで3歳、あっという間に大きくなっていきますね飛び出すハート

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

1月から好調な成績だった株取引ですが、
今月は不調です、、
うん、わたしらしくて良いじゃない滝汗

もう月中だというのに⑫万ほどしか利益確定できていない絶望
さらに安定の含み損はマイナス370万まで膨らみ中泣

こーゆーときもあって仕方ない、、
今は仕込み時?ということで
今日はだいぶ買ってしまいました滝汗

ほぼすべて、ナンピンです。

3457And Doホールディングスだけ、ご新規さん飛び出すハート
こんな日だけど年高更新していたのと、陽線に力強さを感じてしまい、ポチッとお買い上げ笑

明日から頼むで~物申す

ではまた飛び出すハート