遊びに夢中⭐こどもの時間 | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小3&小1のBOYS2MENと2歳娘を育てるママです。
やさしいけれどプライド高めな医師夫に手を焼く妻でもあります。
自分時間では株式投資を勉強中♪


隣駅の公園で開催している
プレーパークに本日も繰り出し
遊びに没頭してきました!!


子供たちの大のお気に入りスポットラブ
遊びの楽園クラッカークラッカー

子供たちは検温、手洗い、受付してマスクなしで遊んでいました。
保護者はマスク着用です…が、湿度が高くずーっと屋外で遊ぶため、途中頭痛(熱中症?)がしたポンコツ母です…😖💦

大きな落とし穴を掘って
水をじゃぶじゃぶ口笛

特に何があるって訳ではないのですが
遊びの達人(プレーリーダー)が子供たちのやりたいことをサポートしてくれて
主体的に遊べるのが魅力です。

我が家の子供たちは探検ごっこが好きで、ひろーい山を散策するのにはまっていました音譜

あと、大きなシャボン玉も試行錯誤して
作っていました爆笑
魔法使いみたいでしたラブラブ

ぼわわわわ~~~~んひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球