今日は特別寒いですね。

東京の方でも、かなり雪が

降っているとテレビで見ました。


ネットで頼んでいた4灯の

シーリングライトが届きました。

コーヒーマシンが5台になったのと

リビングにはコーヒーマシンは

4台しか置かないようにして

1台は別の部屋に置いてるのですが

折角、こんなにコーヒーマシンを

置いてるのだからと

少しカフェ風なシーリングライトを

買ってみることにしました。

家族でDIYや部屋の模様替えを

良くするのですが

今までは少しデザインがあっても

普通のシーリングライトをどの部屋にも

つけていて、リビングには大きな普通の

シーリングライトがあるので、それで

明るさは十分なんですが

もうひとつ、部屋のイメージを

変えるために、買ってみました。


ネットで買ったので、
サイズ感や見た目は画像でしか
分からず、どんなのが来るのか
ドキドキだったのですが
サイズ感も良く
部屋にも馴染みました。

話しは全く変わるのですが
久し振りにテレビで手越くんを
見ました。
多分私が知らないだけで
たくさんテレビにも出られてるのか
分からないですが
私的には久し振りに素敵な手越くんを
見ることが出来ました。
私的には手越くんがNEWSを
辞められるときの会見が
手越くんをしっかりと見たので
それ以降は、最初YouTuberに
なった手越くんを見たり
朝の番組に出てる手越くんを
見るくらいで
手越くんを、見るのを
遠ざかっていました。
NEWS時代の手越くんには
何回かライブを見せて貰ったことがあり
見てないライブも全てDVDで
見たのですが
いつも、綺麗で可愛くて
ファンサービスも良く
愛想の良い手越くんでした。
1度近くまでライブで見たこともあるのですが
本当にキラキラで素敵でした。

で、アルバムとライブの宣伝のためか
私が気づいていないだけなのかは
分かりませんが
久し振りにスカパーで
手越くんの一時間の今までの
ミュージックビデオを
見ることが出来ました。
そこには、YouTubeで見たり聞いたりした
ミュージックビデオなどがあり
どの曲も素晴らしく、
聴き心地も良く
キラキラの手越くんがいました。 

NEWS時代の手越くんのソロ曲を
良く好んでカラオケで歌っていた私は
また、久し振りに手越くんの曲を
覚えて歌いたいなあと思える
良い曲ばかりでした。

ライブも大阪にも来るみたいだし
これからもご活躍を楽しみにしています。