今年も山下達郎さんのLIVEに行ってきました✨

去年は大阪の全ての山下達郎さんのLIVEの

チケットの抽選に外れてしまい行けませんでした。

今年は先行抽選は全て外れてしまいましたが

堺フェニーチェの一般抽選は

何とか4階席でしたが、ゲットすることが出来ました。


山下達郎さんのLIVEに行くと必ず思うのですが、山下達郎さんを一言で言うと

音楽の職人 です。

もう、歌も演奏も何もかもが

完璧なんです。

もう、70歳だというのに

あの声、あの、声量

マイクを通さなくても、

4階まで、バッチリ聴こえます。

毎回3時間休憩無しで

立って演奏してあの声と声量で

歌うのです。

凄すぎます✨

日本にこんな素晴らしい音楽の職人が

いて下さることに感動と

日本に生まれて生きてて良かったと

思わせてくれます。

あんなに素晴らしい曲をたくさん作ってくれて

有り難うございますと言いたいです。