VIVANT 第1話観ました!


いや~滅茶苦茶面白いですね、

このドラマ。

一言で言うと、

壮大なるアドベンチャーストーリー。


映画か?って思う程

お金も手間もかかってますよね。


ここからはネタバレ含みます。


堺雅人さんや阿部寛さん

役所広司さんや二宮くんまで

出ちゃってるキャストがまあ、

嘘みたいに豪華です。

皆さん主役で映画やドラマやれる方が

たくさん出られてて、ホントキャストだけで

どんなけお金かけんだよって

感じですが

海外ロケで、壮大で、

良いんですか?

ドラマですよね?

何があってこんなお金も手間もかけてドラマ

やるんだって感じです。


最初キャスト観たとき

あまりに、豪華過ぎて

これ、キャスト豪華すぎで

反対にこけるんしゃない?

とか、面白くないんじゃない?

なんて、思ったりしてて

取り敢えず観とくか

位な感じで観てたんですが

滅茶苦茶面白いです!


展開が早い早い❗️

なんかね、最初は

半沢直樹か?って

思う入り方で

そしたら、ゴールデンスランバーみたいに

なっちゃって、もうね。

ずっと目を話せないほど面白いんです。

ゴールデンスランバーも半沢直樹も

大好きな私にとっては

もう、たまりませんよ。


最近面白いドラマ無いよな~

とか思ってたので

こんな面白いドラマを作ってくれて

ホントにありがとうです❗️

来週も見ます❗️