おうちカフェ始めました☕

と言っても、前からしてるんですけど笑


ネスレマシンを3台揃えたのと

Melittaのコーヒーメーカーも入れて

4台のコーヒーマシンをカウンターに

並べていると、なんか家電量販店の

コーヒーマシンの売り場みたいな

味気の無い感じになってしまったので

娘がカフェ風の看板を作ってくれて

カフェ風コーナーになりました✨






これで、少しは家電量販店から
カフェ風になったかな☺️

今回新しくうちのカウンターに加わったのは
バリスタと二台目ドルチェグストです。

バリスタって、インスタントだから
大したこと事無いと、使ったことないときから
馬鹿にしてましたが、これが安くて旨い😋

それにとっても楽です😃

娘と主人はやっぱりMelittaのコーヒーメーカーの方が美味しいと言いますが
手軽さと安さを考えたら
かなり買って良かったです😃

私は毎日バリスタでエスプレッソを
作って、豆乳入れて飲んでますよ❤️