今日は家族で奈良高田の

千本桜を観に行きました🌸


平日だけど凄い人で

猿回しもしてました。

お猿さんの芸って

凄いですね✨


旅行と言えば

お土産をたくさん買ってしまう

私なので

今回も厳選したつもりでしたが

色々買いました。


たなかの柿の葉寿司、

丸栄製菓のエビマヨおかきと焼きおかき

よしもと商店のねりてん

ふくにしのスジ肉。


奈良は好きなところなので

結構良く行くので

柿の葉寿司は毎回買うのですが

うちは、たなかさんより

平宗さんが好きで

良く買っています。

今回はたなかさんで買いました。

味はたなかさんのは塩気が強く

私は鯖が美味しかったです❤️

主人は鮭が美味しかったそうです。

平宗さんは、上品なお味で

塩気がたなかさんより

少ない感じです。

これは好みの問題で

どちらの方が美味しいとか決められない。

両方とっても美味しいです❤️