ドラマ 夕暮れに手を繋ぐ 

最終話を見ました。


もう、最初から最後まで

泣きまくりでしたよ😭



ネタバレ含みます。



そらまめちゃんとお母さん。

ちゃんと、仲良くなれて

手を繋ぎあって

本当に良かったですね✨


バス停で二人がバスを待つシーン

泣けて泣けて仕方なかったです。


そらまめちゃんが選んだ道は

賛否両論あるかもしれないけど

そらまめちゃんらしい選び方で

私もそらまめちゃんなら

同じ道を選んだと思います。

それか、自分を潰して

仕事するかだよね。

結局、良い選択したんだと思います。


私、実はこの日、

前半はお風呂入ってて

後半だけしか見てなかったんですね。


そしたら、

あまりに普通なエンディングで

今までこんなに

悲しい気持ちにさせた場面

ばかり作ってたのに

終わりはこんなに

簡単なエンディングかよと

心の中で思ってたんですよ。


でも、最終話を最初から

最後まで、ガッツリ見たら

そんな気持ちは無くなってしまいました。


ホントに最初から

最後まで泣きまくりでしたよ。


良いドラマでした✨