夕暮れに手を繋ぐ 8話観ました。


いつもきっちりバッチリ

テレビにしがみついて観てなくて

音声だけ聞いたり

ところどころ観たりして

いい加減な見方してるんですけど

今回はかなりヘビーな回でしたね。



ネタバレ含みます。


前回は多分、永瀬くんとすずちゃんが

手つないで終わりだったと思うんですが

今回は永瀬くんは前に詐欺られそうになった

女の子と仲良くなっていて

すずちゃんは、永瀬くんに頼りたくて

行ったんだけど、待ちくたびれた挙げ句

詐欺られそうになった女の子と永瀬くんとの

ハグシーンまで見てしまい

絶望の縁に立たされることになります。


なぜ、永瀬くんに頼りたかったって

言うのはですね。

すずちゃんのデサインが

パリコレで使われることになったんですが

それは、すずちゃんのものではなく

遠藤さんのデサインとして発表

されることになったからです。


これって酷くない??

って思うんですが

有りがちなことらしく

嫌だと言っても

決まったこととして

突き返されます。


このドラマって

有りがちなんだけど

それって、酷くない??

って話を、ぶっ込んでくるよね😓


うんうん、有りがちなんだけど

もう、耐えようのない苦しみを

ガンガン押さえつけてくるって言うか。


観ててかなりこちらも辛いです。



そして、今回はまっすー、

全く出てませんでした。

結婚して田舎の実家の眼鏡屋さん

継ぐんだよね。


次はちょこっとでも出てくれたら良いな☺️



そんな 夕暮れに手を繋ぐの主題歌はこちら↓