ドラマ 大病院占拠 7話 見ました。


今回もハラハラドキドキでしたね。

櫻井くんの

「嘘だろ 」も二回聞けましたし

明日海りお姫も

ちょこっとだけ出てきたので

楽しめました😄




ネタバレ含みます。



一番ハラハラドキドキしたのは

櫻井くんが爆弾を

解除しようとするところです。

もう、ホント、ハラハラドキドキでしたね。

でも、結局鬼が爆弾を

解除してくれたんですよね。


鬼達の目的は、殺すことではないので

院長の罪やP2計画について

白状させるためだったので

院長に対する目的は

達成されたんですよね。


今回は鬼の一人が亡くなってしまうという

悲しい話もあり

泣いてしまいました。


鬼達のやってることは

とても悪いことですが

鬼達にも感情移入してしまうことも

あって、

鬼達の死に対しても

仕方ないよね、では

済まされないですよね。


来週は、櫻井くんが院長殺しの

犯人に仕立て上げられるところから

始まりますね。


また、次回も楽しみにしてる私がいますよ😁


そんな ドラマ大病院占拠の主題歌は

こちら↓