ドラマ 夕暮れに手を繋ぐ 5話

見ました😃


まっすーが出てるので

何となく毎回見てるのですが

じっくりと見てるわけでもなく

用事しながらとか

パソコンしながらとか

画面にかじりついてといった感じでは

見ていないのですか


今日はまっすーが

メインで出ると聞いたので

がっつりかじりついて見てました笑


ネタバレ含みます。





でも、思った程

まっすーは出てなくて

しかも、仮面のアーティストということで

かなりクールな役だと

期待してたのですが

まあ、いつもの

可愛いまっすーですよ笑


なんか面白いキャラとして

出てました笑


まあ、まっすーは

何してても可愛いから

良いんですけどね🤩


相変わらず、すずちゃんは

可愛くてキュートです✨

永瀬君とも、お互いに大好きなんだけど

友達としての関係をとりつつと

いった感じですね。


そこで、ライバル現れる訳ですよ。

しかもイケメンで優しい職場の先輩。

そりゃ、惚れるやろって感じで

職場に慣れないすずちゃんに

対して優しく、しかも

良い感じに接してくれます。


永瀬君に一目惚れと嘘ついて

詐欺ろうとした女の子とは

永瀬君は「命の電話」の

代わりをしてあげてます。


そして、すずちゃんまでもが

その女の子の寂しい死にたくなる気持ちを

癒してあげるんですね。

優しくて可愛いすずちゃんの

その子に対する気持ちが

もう、

おばちゃんは泣いてしまいましたよ😭


これからのすずちゃんと永瀬君は

関係はどうなっていくのか

来週も楽しみですね✨


 


ドラマのエンディング曲

キンプリのLife goes on はこちら


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにしか出てこないけど

可愛いまっすー率いるNEWSは

こちら