買い物から帰り

ネスプレッソ リストレット で

キャラメルラテを作って

おうちカフェ☕


 

 うちは、ハリオのミルクフォーマーを

使ってます😃

かなり威力強くてモコモコの泡が作れます😃

ミルクをいれる容器は、このまま

ミルクをいれてレンジでチン出来るので

優れものです✨

 

 これとどちらにするか悩んだんですが

場所とるしな~とか思って

ハリオにしたんですよね😃

かなり、こちらもおしゃれで

出しておいてもサマになるんですけどね。

 

 今回はネスプレッソのリストレットを使いました☕

苦め濃く深めなので、甘い系の

キャラメルラテに合いますよ❤️

 

 うちのネスプレッソマシンはこれです。

キッチンのカウンターに出してますが

お洒落な見た目で出していても

サマになるので、気に入ってます✨

 

 最後までこちらのイニッシアと悩んだんですよ。

こちらは上のピクシー2より5500円安いんですよね。

私が買ったのは上のピクシー2で

購入したお店は楽天の公式からです。

購入場所も色々悩みましたが

やはり、ネスプレッソの公式店なら

初期不良とか何かあったとき

安心かなと思いました😃