こんばんは。

今日はお天気が良くて
暑かったですね。
クーラーは我慢してるけど
扇風機はフル稼働してます( ^ω^ )
では、今日の掃除と食事いきます。
140902_144201
浴槽と床は毎日磨きます。
140902_155701
アイロンは5枚かけました。
140902_160801
夕食はおでんと味噌汁ときんぴら。
昨日の夜中に馬鹿食いしてしまった私は
今日の朝と昼を牛乳だけで過ごしたので
とても早い夕飯を食べました。
夕方4時です( ´艸`)プププ
さすがに娘もまだ食べたくないって云ったので
一人で食べました。
140902_181101
脱衣所はトイレットペーパーで拭いて
140902_191001
やっぱり夕飯時にお腹がすいて
写メではチョコパイ一個しか写ってませんが
チョコパイ2個とカフェオレ2杯飲んだよ(^-^;
一応チョコパイ2個食べたから
ポッキーは食べなかった。
140902_194601
フローリングはフローリングワイパーで
拭きました。
フローリングワイパーは
高いフカフカのシートと
安い100円均一の物と
両方用意してあるのですが
高いフカフカの物は、やっぱ
とても埃や毛などを取ってくれますね。
ほんとに値段なりの事はあります。
でも、毎日使うにはもったいないような(゚ー゚;
1枚が高いんですよね。
もうちょっと安くなってくれると嬉しいな。