こんばんは。

今日は3日溜まったブログを
一気に更新していきます。
今日は大阪は雨でした。
雨の中歩いて少し離れたイオンや
コノミヤに娘と一緒に買い物に行きました。
では、今日の掃除と食事の写メ行きます。
140901_110901
ベランダのスロップシンクを磨きました。
140901_125601
洗面所もバスマジックリンでゴシゴシ。
140901_125801
洗い流せばピカピカ。
140901_125901
洗面器もバスマジックリンで磨きます。
140901_131201
お風呂の上を見上げたら
乾燥器のフィルターが少し汚れていたので
洗って、取りつけて表面をティッシュで拭きました。
140901_132401
お風呂の排水溝も磨きました。
部品を外して洗って、排水溝の中の
ヘドロと髪の毛を取って、綺麗にシャワーで
洗い流した後、
140901_132501
排水溝にコレを
140901_132601
入れたら、後は30分待って
勢いよくシャワーをかけて洗って、完了です。
140901_133801
脱衣所はトイレットペーパーで拭いて
その後、買い物に行きました。
140901_175901
買い物から帰ってきたら夕方というか夜というか
6時前で、かなりお腹空いてきて
フランスパンっぽい丸いパンを
焼いて食べました( ´艸`)プププ
こうなったら、もう止まりません。
夕飯のおでんを作りながら
昨夜のたこ焼きを20個ほど食べて
ポテチを半袋食べましたw(゚o゚)w
もう、夕飯は食べれないよね。
140901_192701
でも、おでんが出来上がったら
やっぱり我慢できず
140901_192702
もち巾着はいつもたくさん作ります。
主人が大好きなので。
口を閉めるのに使ったのはパスタ。
140901_192801
いつもたくさん作ってしまいます。
140901_193301
ふんわり鏡月と一緒に食べました。
今回のおでんはだしにすじ肉を使わず
手羽先を使いました。
ほろほろと崩れるくらいに煮込むので
かなりウマウマです(・∀・)ニヤニヤ
あ~体重計るの嫌だな~
しかも今日は結構歩いたので
食後のエアロビもめんどくさいかも(;´Д`A ```
また、太るな、わたし、、、。